6月1日フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

はやいもので6月になりました!6月初めのフェアはこちら!

 

まずは葛西店! スマートフォレストのトルコキキョウをご紹介しました。

ディスプレイは、爽やかに夏の白を演出。くすみのないクリアな純白。きれいですね!

ボリュームたっぷりのフリルで花も大きめ!

花もちもよく、用途も広がる白トルコ。これからの季節は、お花屋さんの強い味方になってくれるはず。

他のお花同様に、皆さまにとって欠かせない、定番アイテムになってくれたら嬉しいです!

こちらは世田谷店。世田谷ではアジサイのご紹介をさせていただきました!

じゃん! 紫陽花まさに今が旬。 すっかりおなじみになったアンティーク色の紫陽花もいいけれど、やっぱりこの色。
水を求めるこの季節、日本人としてはこの瑠璃色が、いちばん気持ちにも馴染むような気がします。

青色は、命に欠かせない水の色。水の器と称されるハイドランジアの青色は、日本人には水だけでなく、五月晴れの空まで連想させてくれる色。

これだけでじゅうぶんに綺麗。

 

大田本店は、ふわふわフェアでした!

ふわふわだ!

まるで山で採取してきたお花たちのよう! スイトピーやラナンキュラスなどに満たされた、春のふわふわも可愛いけれど、
初夏のふわふわも自然色にあふれていていいですね。

あらためて、こんなにバリエーションがあるんですね~ みなさん好みのふわふわは、ありましたでしょうか?

ぜひまた、使用感や感想も、お知らせくださいね!

さいごはこちら、大田支店の観葉植物Plantsフェア!

じゃじゃーん 本店のモフモフに対して、支店はモリモリ。

人気の吊りタイプは希少な品種も入荷。毎回マニアの心をこそっとくすぐりにいくラインナップです。笑

管理の仕方やご不明点は、支店スタッフにお声がけください!

 

ご紹介するお花も、すっかり夏になりましたね。次回6月8日(金)は、大田本店「エキナセア」、大田支店「アンスリウム」、葛西店「スモークツリー」フェアを開催します!

そして世田谷店では、6月6日から「沖縄植物」フェアがスタート!さて今回は、どんな植物がやってくるのでしょう?? お楽しみに!