4月20日フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

4月20日は全店共通「カーネーションフェア」を開催しました。

葛西店はまるはち園芸さん、世田谷店は鈴木浩仁さん、大田本店は精華園さん。そして大田支店は変わり咲カーネーションをご紹介いたしました(^-^)

まずは葛西店から。葛西店では、まるはち園芸さんのカーネーションをご紹介しました!

展示にあわせて前週からディスプレイも様変わり。先日入荷したラフィアボールも、カラフルに並びました(^-^)

朝の忙しい、限られた時間の中ですが、お立ち寄りいただくたびに「お!」って思っていただいたり、店頭にある商品提案をみて、参考にしていただけたら嬉しいです(^-^)

ありがとうがいっぱい♪ 各国の「ありがとう」を、メッセージに書いてみました。

東京は様々な国の方が在住していますし、もしも母国の言葉で「ありがとう」がみつかったら、喜んでくださるお客様は多いかもしれませんね(^-^)


母の日カーネーション、ご注文用紙は店頭にあります。まだまだご予約受付中です(^-^)

こちらは世田谷店。鈴木浩仁さんご本人もご来店頂き、おかげさまで大好評!完売いたしました!!
鈴木さん、お忙しい中ありがとうございました!

テッセンの季節になりましたね。この気温も相まって、なんだか気持ちはもうすっかり夏です^^

見なれたカーネーションも、色や素材の組合せで、様々な表情を見せてくれます。

ぜひいろんな色を手に取って、あたらしい商品や作品に、お使いいただけたら嬉しいです(^-^)

そして大田店。こちらは支店です。支店では個性的なカーネーションをご紹介しました!

大きく花ひらく、ユニークなカーネーションたち。とてもかわいかったです(^-^)

こちらもご予約受付中! 母の日に関してのご質問などあれば、またいつでもスタッフまでお声がけくださいね。

そして最後は本店。本店では、精華園さんのカーネーションとゼラニュームをご紹介。当日は精華園さんにもお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました!

グリーンを多用した、カーネーションの個性をひきたたせるデザイン。こんな色合わせも新鮮でかわいいですね♪

こちらは品種展示。じゃーん♪

じゃじゃーん♪ (笑) ところで何種類あったのでしょう?? 生産者を限定しても、こんなに品種があるんですから、カーネーションも奥が深いですよね。

皆さんのお好みやお気に入りがどの子たちなのか、気になるところです(^-^)

見なれたつもりのカーネーションも、これだけ並ぶと、あらためて可愛い。名前もいろいろあって、ますます可愛い^^生産者さんの愛情と技術に心から敬服するばかり。

既成のTHANKYOUカードもいいけれど、こんなオリジナリティある、メッセージタグも温かみがあっていいですよね。
ちょっとしたことですけど、やっぱり手書きのメッセージって、いいですね(^-^)

というわけで、カーネーション盛りだくさんなフェアでした! が、本番はこれからです^^

各店ともに、母の日に向けた注文書をご用意してます。ぜひお早目のご予約を!お待ちしています!(^-^)

 

さて次回は、世田谷店にて「クレマチスフェア」葛西店は「オレンジフェア」そして大田店は23日より「鉢物アジサイWeekフェア」を開催しますよ! 次回もお楽しみに!