3月9日フェア報告

posted in: 企画室より | 0

営業企画室です。毎週開催しているフローレの産地フェアも、全店開催の取り組みをはじめてから1年が経ちました。世田谷店、葛西店では初の連続開催ということもあり、この一年は思考錯誤を重ねながらの開催でしたが、おかげさまで各店ともにお客さまからのお声が届くなど、反響もみえてきたようです。今後もフローレ・フェアへの期待をますます高めていただけるよう、各店ともに取り組んでいきます。また次週もご来店くださいね(^-^)

 

さて3月2週目のフェアの報告です。葛西店は「鈴木花卉園さんのカーネーション」フェアでした!

存在感も抜群の複色カーネーション。ステムもしっかりしてて、使いやすさも抜群だそうです。きれいですねー♪

こんな色合わせもありなんだ?と、花の使い方に新しい気づきを与えてくれる、フェアならではのディスプレイ。おかげさまで各店ともにご好評をいただいています(^-^)

それにしてもバリエーション豊かな複色カーネーション。これを10本単位で出してくれるという、お花屋さんにとっては強い味方の鈴木花卉園さんです!

 

次に世田谷店。世田谷は「桜フェア」でした。あいにくの春寒でしたが、彼岸・おかめ・東海など、一足お先のさくらが店頭に並びました(^-^)

 

こちらは大田支店。支店は『3月10日はミントの日』ということで^^ミントフェアを開催!ミントミントミント!

新しく入荷したFIDRIOの白いベースに、ミントの清涼感がぴったり似合った支店ならではのディスプレイ。FIDRIOとともに、ぜひ皆様のお店の商品展示の参考になれば嬉しいです(^-^)

春ならではの草花がひきたつ白×グリーン。かわいいですねー♪

 

大田本店は「新ふくしまのダリア フェア」でした。いつもながら、圧巻のラインナップ!

他の産地さんにくらべると、お花が小ぶりでコロンとしています。花束にも使いやすい、気の利いたサイズ。

香りのいい羽衣ジャスミンの季節もまもなくです(^-^)

次回3月16日は

大田本店=バラフェア、大田支店=クローバーの日フェア、世田谷店と葛西店はお休みです!

また次回も、どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)